恋愛コンサルタントの結婚相談所 maripro(まりぷろ)

10年間で5千件以上の恋愛を成就に導いてきた恋愛コンサルタントが運営しています。

結婚相談所まりぷろ HOMEお知らせブログ ≫ 婚活疲れは損してる! ≫

婚活疲れは損してる!

3434

結婚相談所まりぷろの婚活アドバイザー ホッタです。

婚活につかれた~

そうつぶやきながらも婚活を続けてる人多いですね。

 

婚活に疲れるのは

婚活が思い通りに進まないせいなんですが、

だからと言って

続ければ、なんとかなるものでもないですよね。

 

少し視点を変えて

あなたに出会う男性視点で考えてみましょう・・・

 

 

疲れたあなた笑い泣き

楽しそうなあなたおねがい

 

お相手は、

どちらのあなたに魅力を感じるでしょう?

どちらのあなたとデートしたい!って思うでしょう?

 

そうですね

聞くまでもなく、楽しそうなあなたの方です。

 

婚活に疲れているからといって

初対面のお相手は、

そのことに気づいてフォローしてくれるような人は

まずいません。

 

この人くらいな~

とか

俺のこと好みじゃなかったのかなぁ・・・

とか
 

そのときの印象から そういう人って思われて終了です。

 

びっくり

めちゃくちゃ損してると思いません!

 

楽しそうなあなたと出会っていたら

次のデートはあったかもしれません。

 

もしかしたらそのデートは、
あなたにとって、とても楽しいもので、

婚活の疲れなどフットんでしまっていたかもしれません・・・

 

疲れたあなたでいることは損してる!ってことに気づいてもらいたいです。

 

明るく楽しそうな女性は、男性からのサービスが多いでしょう?

疲れた女性に近づくとケガするので距離を置かれますよね。

 

だからといって
 

疲れてるのに疲れてないふりは 

はたから見ると結構イタイのでおススメできません。

 

まずは疲れを癒すこと

そうして

本来のあなたの魅力を取り戻した方が婚活うまく行きますよ。

 

そこで次回は

婚活疲れの癒し方について触れていきたいと思います。

 

すぐに知りたい方は、下記のリンクからご連絡くださいね。

 

ではまた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

恋愛・婚活無料相談 受け付けてます

お申込フォームはこちらをクリック

 

恋愛コンサルタントの結婚相談所まりぷろ https://maripro2021.com/

 

恋愛相談(名古屋)マリアージュプロジェクトhttp://maripro.jp/

2021年02月10日 17:24