恋愛コンサルタントの結婚相談所  まりぷろ

10年間で5,000件以上の恋愛を成就に導いてきた恋愛コンサルタントが運営しています。

結婚相談所まりぷろ HOMEお知らせブログ ≫ 婚活疲れしてると感じたら始めること! ≫

婚活疲れしてると感じたら始めること!

q1

恋愛コンサルタントの結婚相談所

婚活アドバイザー ホッタです。

 

滝汗 婚活に疲れしてるなぁ・・・・ 

って気づいたら

 

休んでくださ~い!

 

疲れてるのに頑張れば・・・そのうち壊れてしまいますよ。

疲れたら休みましょう!

 

 

そもそも男性の立場から言えば

疲れたあなたとお話してても

ねぇ・・・

 

長いお付き合いしている人ならまだしも

初対面から疲れている人は

ちょっと敬遠してしまいます。 ショボーン

 

婚活や恋愛うまく行ってる人を思い浮かべてみてください!

・・・・

楽しそう爆  笑 嬉しそう照れ 幸せそうラブ じゃないですか?
 

 

婚活や恋愛がうまく行ってない人印象は?

・・・・

そう ゲッソリ 今のあなたの印象ですよ。
 

 

だから

まずは 

疲れを癒して、明るく元気な状態を取り戻すことが最重要なんですよ。

 

 

婚活を中断するのは焦るわぁ・・って気持ちもよ~くわかります。

 

目的は、婚活疲れした心を癒すこと

なので

婚活は続けながらでも構いませんよ。

 

具体的な方法は、また次回お話しますね。

 

 

早く解決したい方は

下記リンクからご連絡くださ~い

 

ではまた~ (^ ^)

 

・・・・・・・・・・・・・・

恋愛/婚活無料相談 受付中

お申込フォームは こちらをクリック

 

恋愛コンサルタントの結婚相談所まりぷろ https://maripro2021.com/

恋愛相談【名古屋】マリアージュプロジェクトhttp://maripro.jp/

2021年02月11日 21:00